女性の初オナニー体験談7選|性を表現するプロ・セクシー女優たちの初オナニーとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花びらを手に持つ女性の口元

性に関する話題がタブーとされてきた時代を経て、近年は性への向き合い方が変わってきました。とはいえ、オナニーについて赤裸々に話すのは、ためらってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、セクシー女優として活躍する、7人の女性の初オナニー体験談を紹介します。なかなか聞けない、エッチな体験談ばかりなので、ぜひ最後まで楽しんでくださいね。

【厳選】セクシー女優の初オナニー体験談7選

本で口元を覆う女性

初オナニーをはじめとして、他の人のオナニーの体験談を聞いたことはあるでしょうか?性に関する話がオープンになってきたとはいえ、なかなか聞く機会もありませんよね。

現代はネット上で、さまざまな初オナニーの体験談が溢れています。その中でも今回は「性」に関わりの深い、セクシー女優さんたちの体験談に触れていきましょう。

子ども時代に目覚めた体験談

名前 大槻(おおつき)ひびき
生年月日 1988年2月21日
デビュー年 2008年
公式インスタグラム @yanhibi0221

かわいさもありつつ、オトナの色気漂うルックスが魅力的な、大槻ひびきさん。30代を迎えても、バツグンのプロポーションを誇る彼女の、初オナニーとはどんなものだったのでしょう?

――オナニーに目覚めたのは?
大槻:それはかなり小さいころ。なんかの拍子にアソコを触って、「あれ、気持ち良いぞ」って気づいてから、クリをイジるようになったんです。すごくイケないことをしているようで、ひとりで勝手に興奮してましたね。

引用:メンズサイゾー

――イケないこと?
大槻:アソコを触って気持ち良くなるのって、この世の中で自分だけだと思ってたんです(笑)。オナニーなんて言葉も知らなかったから…。だから、こっそりイジって快感に浸っていました(笑)。

引用:メンズサイゾー

初オナニーは、偶然の出来事がきっかけだったようですね。イケないことをしている気持ちは、オトナでも感じる人がいるのではないでしょうか。

大槻:(中略)オナニーっていうのを知ってからは、毎日のようにイジるようになりましたね。でも、穴に指を入れたことはなくて、初体験まで完全な処女でした。

引用:メンズサイゾー

幼少期にオナニーの気持ちよさに目覚めたものの、挿入は未経験だったということです。「気持ちいい」と感じるのに、年齢は関係ないことがわかる体験談でした。

自転車に乗っているときの刺激を、無意識に求めた体験談

名前 神木(かみき)サラ
生年月日 2000年8月18日
デビュー年 2020年
公式インスタグラム @sara_kamiki

あどけないルックスと、Iカップボディのギャップが魅力の神木サラさん。百貨店のお菓子売り場で、働いていた経験もある彼女の初オナニーは、意外にも刺激的!?

――初オナニーはいつ?
神木:初めてのオナニーって断定はできないんですけど、『これはオナニーだったかな』っていう経験があります。幼稚園の頃、自転車に乗れるようになって走っているときの段差の刺激が気持ちよかったんです。無意識でしていました。

引用:メンズサイゾー

彼女もまた、オナニーという認識ではなかった様子。自転車のサドルで、オナニーに目覚める人が多い印象ですが、彼女は段差による振動がきっかけだったようです。

段差のときは全体重をかけたり、わざと段差がある場所を通ったりしていました(笑)。クリトリスが擦れて気持ちよかったんだと思います。

引用:メンズサイゾー

無意識のうちに気持ちよさを感じ、気づけば自分から刺激を求めるようになった、体験談でした。子どもの頃に、同じ経験をした人も少なくないはず…!

アソコへの刺激は、ひっくり返りそう!?だった体験談

名前 雅子(かご)りな
生年月日 2001年4月10日
デビュー年 2022年
公式インスタグラム @rina_kago

もともとはシンガーソングライターとして活動していた、雅子りなさん。あどけない、チャーミングな笑顔がすてきな彼女の、独特な初オナニー体験談を紹介します。

――オナニーに目覚めたのも早かったタイプ?
りな:早かったと思います。小学校の低学年くらいかな。

――それは早いね。初オナニーって覚えてます?
りな:最初かどうかは忘れましたけど、鉛筆でグリグリするのが好きでした(笑)。

引用:メンズサイゾー

誤解のないように付け加えておくと、ジーンズの上から棒を押し当てるのが好きだった、とのことです。そのときの感覚を、雅子さんはさらにこう続けます。

――イクっていう感覚はありました?
りな:なんかすごいことになるのはわかった(笑)。でも、なんて言っていいのかわからなかったので、「くり返る」って自分では言っていましたね。

――くりかえる?
りな:はい。ひっくり返るような感覚だったので、くり返る(笑)。

――それはすごい表現ですね。
りな:クリトリスっていう名称も知らなかったので、勝手に「くり返った」とか言ってました(笑)。

引用:メンズサイゾー

子どもの頃に感じる感覚は、オトナの何倍も刺激がありますよね。「くり返る」というユニークな表現で、気持ちよさを伝えてくれた雅子さんの体験談でした。

お風呂のシャワーがクセになった体験談

名前 伊東(いとう)める(現在はNiaに改名)
生年月日 2000年10月10日
デビュー年 2021年
公式インスタグラム @iamniayou

台湾と日本のミックスというルーツを持つ、Niaさん。今回紹介するインタビューは、改名前の伊東める時代のものです。幼少期は子役として活躍していたNiaさんの、初オナニーとは?

初オナニーは?

「オナニーって認識をしていないんですけど、小学校3年生くらいでアソコを触っていました。たまたまお風呂のシャワーがあたったときに『えっ? この感覚なんだろう?』って思ったんです。そのままシャワーをあてていたら、いつの間にかイッちゃっていたんです。

引用:メンズサイゾー

やはり幼少期の頃、無意識に初オナニーを体験する人が多いですね。小学校低学年で、イク感覚を掴んだというのは驚きです。

イクにはイッたんですけど、それがオナニーって認識はしていなかったんです。たまたま、気持ちいいところにあたったら『あれ?』って思ったんです。その感覚を味わいたくて、結構な頻度でやっていました(笑)。

引用:メンズサイゾー

オナニーの気持ちよさを、何回も体験したくなるのは、子どももオトナも一緒のようです。シャワーオナニーを体験したことのない人は、この機会にぜひ挑戦してみては?

▼関連記事▼

エッチな本がきっかけになった体験談

名前 沙月恵奈(さつきえな)
生年月日 1999年6月11日
デビュー年 2020年
公式インスタグラム @satsukiena

デビュー時はなんと現役大学生!大人っぽい顔立ちとEカップボディーで、華々しいデビューを飾った、沙月恵奈さんの初オナニー体験談を紹介します。

初めてのオナニーは12、3歳くらいでした。最初はお兄ちゃんのエロ本を読みました。(中略)そのエロ本にエロ漫画のコーナーがあって、それを読んだら濡れたんです。

引用:メンズサイゾー

兄弟がいる家では、あるあるなのでしょうか?母親にエッチな本が見つかるシチュエーションはよく聞きますが、まさか妹に見つかるとは、お兄さんも想像していなかったでしょう。

あれ? 私、なんでクリトリスを触ったら気持ちいいって気付いたんだろう? そうだ、漫画のキャラクターが触っていたからだ! そこからレディース向けのエロ漫画を買いだしてオナニーをしていました。

引用:メンズサイゾー

ちょっとエッチなマンガを読んで、オトナの世界に憧れを抱いた、思春期時代が思い出されますね。ネットやスマホの普及により、エッチな本を買う機会も減る中では、珍しいといえる体験談でした。

イマドキ女子のスタンダード?な体験談

名前 二葉(ふたば)エマ
生年月日 1998年8月7日
デビュー年 2020年
公式インスタグラム @futaba_ema

小柄ながらグラマラスなバストが、ギャップをそそるのは二葉エマさん。そんな彼女の初オナニーは、とてもイマドキなものでした。

── (中略)オナニーを初めてしたのはいつでしたか?
二葉 中2だったと思います。少女漫画のHなシーンでムラムラして初めてオナニーしました。

引用:メンズサイゾー

先ほど紹介した沙月さんと、初オナニーの時期やシチュエーションが似ていますよね。しかし、沙月さんとの違いは、オナニーのやり方にありました。

── 肝心のオナニーのやり方はどうやって知ったんですか?
二葉 携帯で「女 オナニー やり方」って調べました。

── イマドキっ!イマドキ少女!
二葉 そのとき見つけたサイトには「パンツの上から撫でてクリの部分を触るとだんだん濡れていきます」みたいなことが丁寧に書かれていたんです。最初は指を奥まで入れるのが怖かったので、第二関節くらいまでしか入れられませんでした。

引用:メンズサイゾー

やはりイマドキは、初オナニーのやり方も検索する時代なのでしょうか?しかしながらサイトで得た情報をもとに実践する、二葉さんの素直さも感じられる、体験談でした。

【番外編】オナニーしない派の女性もいる

名前 川北メイサ(現在は沢北みなみに改名)
生年月日 1999年7月21日
デビュー年 2020年
公式インスタグラム @minami_sawakita

最後はオナニーしない派のセクシー女優、沢北みなみさんのエピソードを紹介します。先ほどのNiaさんと同様、改名前の川北メイサ時代のインタビューで、オナニーについて語られていました。

・初オナニーは?
川北:興味がないのでしたことがないんです。これは本当です。
10代のときにエッチなことに興味が全然なかったんです。オナニーをしたこともないから、気持ちいいのかも分からないし、なにも興味がわきませんでした。

引用:メンズサイゾー

セクシー女優さんをはじめ、全員が全員オナニーするわけではないですよね。「オナニーしたことないけど、わたしって変なのかな?」と、悩む必要は全くありません。

エッチなことをやってもらいたいので、自分でするのは気持ちよくないって分かるんです。

引用:メンズサイゾー

自分でするより、された方が気持ちいい!と思う人も、もちろんいます。初オナニーが早い・遅い、オナニーをする・しないに優劣はありません。

初オナニーは十人十色♡自分のペースでオナニーを楽しもう

オナニーを始める時期や、ハマるきっかけは人それぞれです。しかし、初めては1回しかありません。

初オナニーは焦らず、自分のカラダとこころに向き合うのが大切です。体験談を参考に、安心して初オナニーを迎えてくださいね。

ミツバナでは他にも、女性が気になるさまざまな体験談を公開中!こちらの記事もおすすめです。

▼関連記事▼

SNSでもご購読できます。