エッチで赤っ恥!爆笑必死!?セックスで経験した、みんなの笑えるエピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、女性たちがこれまで経験した恥ずかしい話やハプニングなど、セックスでの笑えるエピソードをご紹介♪あなたは今、PC?スマホ?何で閲覧中?

周りに人がいないか確認し、一人で爆笑して「変な人」に見られないようにご注意ください!

セックスの経験

黒のお揃いTシャツでベッドでいちゃつくカップル

セックス人数

20代〜60代の女性に聞いた、これまでのセックス人数はこちら

平均経験人数  5.9人
(内訳)
20代:6.5人 30代:7.1人 40代:7.5人 50代:5.3人 60代:3.5人

50代、60代は節操を大事にするように教育されていた世代のためか、若年層より経験人数は少なめな傾向があります。

参考サイト:SAGAMI

ハプニング経験

一番経験人数が多いとされる世代、アラフォー480人女性に聞いたアンケート♪

Q.Hで起こった、ハプニングの経験はある?

YES 28%
NO   72%

以外に少ない?約3割の人がこれまでのセックスで何かしらのハプニングを経験とのアンケート結果に。

参考サイト:Marisol(マリソル)

ハプニングエピソードの笑える話

セックスでのハプニングには、さまざまなパターンがあります。レイプまがいな恐怖体験などもハプニングの部類に入りますが、今回はそういった、ちょっと怖い経験は省いて、ハプニング部類の中で、「笑える話」をご紹介して行きます。

慣れない相手とのHの場合、緊張感があったりしますよね?そんな緊張からの緩みで起こるアクシデントは笑える事が多いようです。先のアンケート結果より、ハプニング経験者は少数派となりましたが、ハプニングという言葉を目にすると、思い浮かばなくても、「ネタになるような経験はある?」と聞けば案外、もう少しその人数は増えるかもしれません!

笑えるセックスエピソード 反応に困ります編

手で目を覆う、アフロ女性

彼氏と初めての体位で…

童貞&バージンだった私たち。初めて対面座位をしたとき、どうしたらいいのかわからないので、数十秒、無言でお見合い状態に…。慣れないことはしっかりシュミレーションすべきですね笑

(20代・大学生)

小さい男

飲み会で知り合った男性で、まぁ嫌いじゃないし、ノリでホテルに行きました。「俺のは小さいから、苦しくないし、喉の奥まで入れてほしい!」とフェラを懇願され、必死のお願いだったので、聞き入れることに…してみたら「いや、奥までの長さがなかった。楽勝!」と心の中で大爆笑。

(30代・販売員)

そっちの名前

遠い昔の彼のことです。セックスの最中に「イク時に名前を言って♡」って可愛くお願いをしました。彼も「う、うん」って、了解の返事の感じから、既にもう必死さが伝わりました。そして、いよいよ、クライマックの時が訪れ、私も最高潮!そして彼が「あ、ああ、いく〜!ようすけ!!」って…、自分の名前を叫び果てました。「え?そっち?」とまさかの展開に私は目が点に。

(30代・保険関係)

笑えるセックスエピソード 赤っ恥編

仰向けでピンクの受話器を持つ女性

玄関ドアに張り紙通告

当時、同じマンションに住む友達のこと。毎週末彼とHをしていて、どうやら声が大きかったのか、 玄関のドアに「週末のあえぎ声が不快です」と張り紙がされていていた。
友達には申し訳ないですが笑ってしまいました。

(40代・主婦)

行為中に出てしまった…

行為中に、プップップッとの音。彼はそれを膣の音と解釈したらしく「オナラじゃないんだから気にしないで」って言ってくれた。 「いや…屁なんだわ、ごめん」と心中は恥ずかしいやら申し訳ないやら複雑な感情。

(30代・OL)

謎のセリフ

無駄な努力は、これ以来しないと決意したエピソード。感じている事を伝えたくて、いつもと違う喘ぎ声を出そうとしたら…「うぎゃっ」と「あんがっ」とかなんとも、意味不明な音?喘ぎ声が出てしまい…むこうも反応に困ってるし、あとから考えても恥ずかしい笑

(30代・保育士)

行為中にカトちゃん登場?

若い頃の話。すっぴんになるのが嫌で、フルメイクのままベッドインしたのはいいのですが、行為中に彼氏が大爆笑。「え、え、何?」と私は軽くパニック…ぱっと、窓越しに映る自分の顔に目をやると、なんと、落ちたつけまつげがはかったように鼻の下についていて、昭和人間なら同じみの「カトちゃんぺっ」状態。肌も高揚していてなんとも、見れたものじゃなかった笑。

(40代・パート)

笑えるセックスエピソード 堪える編

手帳型スマホカバーで顔を隠す女性

そこ違うんですけど

お恥ずかしい話、下の毛量が濃く多い私。彼氏がクリだと思って気持ちよくしようと、一生懸命触ってくれている場所がただ毛が絡まった蟻地獄…「そこ、毛が絡まってるだけ」と笑いを堪えるのに必死だし、恥ずかしいやらで言い出せなかった。

(30代・営業)

バキュームフェラでまさかの

バキュームフェラ?というらしいけど、吸い込むようなフェラをした時、「あっ、オーマイガーッ!」って、思いっきり日本人(東北の田舎出身)なのにネイティブイングリッシュが出た。気持ちよさは十分伝わりましたけどね。

(30代・IT関連業)

それ連呼?

当時、付き合っていた彼との話です。初めのてセックスで彼にフェラをしあげてたら「フェラチオ気持ちいいー あぁ〜フェラチオ上手いなぁ〜あぁフェラチオ、フェラチオやばい」って、『フェラチオ』って言葉を連呼されてフェラじゃなくて、わざわざフェラチオって名称言うんだ…と、吹き出しそうになるの我慢した。

(40代・元風俗嬢)

セックスの数だけ笑えるエピソードの可能あり

色々な性癖があり、性に対して、人それぞれ知っている知識も違う。何万、何百万、いや天文学的な数字の通りのセックスがあり、その中でさまざまなハプニングが起こる事は必然ですね!「性」は秘め事てきな要素があり、リアルに他人のセックスを見ることはほぼありません。

けれど、今回の笑えるエピソードで、面白おかしい他人のセックスを少し垣間見ることができたのではないでしょうか?

ミツバナでは他にもセックスの体験談についてご紹介しています。あんなことから、こんなことまでまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
こんなセックスはしたくない!成人男女に聞いた最悪なセックス体験談
トラウマにもなり得る経験。最悪なセックスに遭遇した私たちのエピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。