【体験談】実録!女性たちの忘れられないワンナイトラブストーリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キスを迫る男性

あなたは一夜限りの恋、ワンナイトラブを経験したことがあるでしょうか。経験がない人は「恋愛ドラマだけの世界じゃないの?」「本当にそんなことあるの?」と思うかもしれません。

実は女性も、さまざまな理由や状況から、思ってもみなかった相手とワンナイトラブにいたることがあります。

この記事では、女性たちのワンナイトラブ事情と、実際に経験した人のリアルな体験談を紹介します。気になる世界をちょっとのぞいてみませんか?

ワンナイトラブを経験した女性はどのくらいいるの?

サッカー場で寄り添う男女

実際にワンナイトラブを経験したことのある女性はどれくらいいるのでしょうか。ここでは、webマガジン『noel』のアンケートを紹介します。

ワンナイトラブのアンケート

アンケートによると、25~35歳の女性100人のうち約40%の女性がワンナイトラブを経験しています。一夜限りの恋を経験した女性は意外に多いことがわかるでしょう。

ワンナイトラブをした理由

夜のバーでお酒を飲む女性

では、女性はどのような時にワンナイトラブにいたるのでしょうか。続いて、女性が体を許すきっかけとなる理由を紹介します。

相手が好きな人だったから

相手が好きな人の場合、彼とよいムードになると体を許してしまうことが多いようです。彼のことが好きで「恋人になりたい」と思って一線を越えたものの、その後も体だけの関係が続き、セフレになってしまうケースも。

また、結ばれないことがわかっていても「彼との思い出を作りたかったから」「自分の結婚直前に、一番好きだった男性と・・・」という気持ちで一夜限りの恋にいたる人もいます。

寂しかったから

一夜限りの恋にいたる理由には「寂しかったから」というケースが多く見られます。また、長い間彼氏がいなかったり、彼氏や夫としばらくセックスをしていなかったことで、人肌のぬくもりを求めている女性も。

心に寂しさを抱えているタイミングで男性に体を求められると、「自分が必要とされている」「女性として見てもらえている」という感覚になり、体を許してしまうこともあるでしょう。

処女を卒業したかったから

ワンナイトラブにいたる人の中には、「処女を卒業したかったから」という女性もいます。周囲の友人に経験者が増えていく中で、心の焦りから体を許してしまうケースも。好きではない相手に処女を捧げて、あとから後悔してしまう女性が多く見られます。

お酒を飲んでエッチな気分になったから

お酒を飲むと、開放的な気持ちになる人は多いはず。知り合ったばかりの男性や、男友達や会社の同僚や上司など、特に恋愛感情がなかった相手と飲んだ勢いで関係を持つ人も。

お酒がきっかけでワンナイトラブにいたった場合、翌朝我に返って後悔する女性が多いようです。

雰囲気にのまれて

ワンナイトラブの中でも多い理由が、「雰囲気にのまれて」というケース。情熱的な男性に抱きしめられて、そのまま一夜をともにしたり、彼の甘えた仕草に心をほだされて「まあ、いいか」と付いていったりするケースも。誘い方の上手な男性に出会うと、自然に関係をもってしまうこともあるようです。

忘れられないワンナイトラブ体験談

シャワーでキスする男女

では実際に、どのような相手とどのような流れでワンナイトラブをするのでしょうか。続いて、身も心もとろけるような甘いワンナイトラブの体験談を紹介します。

マッチングアプリで出会った男性と

私もマッチングアプリではじめて会った人とワンナイトしました。
めちゃくちゃタイプの人でしたが、最初に体の関係を持ってしまうとセフレコースだと思っていたので、好きになる前にもう会わないようにしようと自分の中で決めました。
ですが、彼の方からひと目惚れだったと言われその後付き合うことができました。

引用:Yahoo!知恵袋より

「付き合う前に体を許してしまうとセフレになってしまうのでは」とあえて彼と距離を置いたことで交際に発展するケースも。ハッピーなワンナイトラブストーリーですね。

海外のお客様と再会し…

海外のお客様を初めて接待した日
なんとなく気にはなっていたけど、初回は楽しく仕事をして食事だけして帰国していきました!
初回は挨拶程度の日本語しか出来なかった彼
ジェントルな感じで、席に通してくれたり車のドアをあけてくれたり、当時の私は経験した事ない、レディファーストな扱い(*´ ˘ `*)

1年後久々の再会した時彼は日常会話が出来るレベルになり、通訳もほぼいらなくなっていたので、息抜きにお洒落なカフェ兼barに行きました!
年齢的には私より一回りは上で、スラッとした背丈でブラウンの目に吸い込まれてしまいました。

同時に日本語を勉強したのは君をものにしたかったからだよ、ご褒美は?と。
当時さほど男性経験がない私…
彼は既婚者でしたが、今回だけ、と心に決め最終日、普通にデートした夜彼が泊まる高級ホテルに行きました!
彼とはそれきり。
涙が出るほど優しく抱かれ今でもたまに思い出します✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

引用:Yahoo!知恵袋より

ブラウンの瞳の海外のお客様。紳士のレディーファーストな対応には、思わずドキッとしてしまいますね。「今回だけ」と心に決めて臨んだワンナイトラブ。よい思い出に残るひとときが過ごせたようです。

同級生の突然の上京・・・

まったく知らない人とは、ありませんが、
若いころ、夏休みに、昔の同級生が、
遊びに行きたいというので、Okしました。
当時は、自分に、付き合っている人がいるのは、
相手も承知していたのですが・・・
愛知から、東京へ出てきてくれたので、
つい、盛り上がってしまいました。
宿の予約もせずに、突然の上京でした。
今思うと、相手は、初めから
そのつもりで、来てくれたようでした。
良き思い出の、一コマです。

引用:Yahoo!知恵袋より

自身にも付き合っている彼がいながらの、同級生とのワンナイトラブ。「そのつもりでやってきた」とは、なんとも強気な彼ですね。女性も良い思い出としているラブストーリーでした。

残念だったワンナイトラブ体験談

ケンカをするカップル

男性と一夜をともにしたものの、あとから後悔してしまったという例も。続いて、残念だったワンナイトラブ体験談を紹介します。

お酒に酔った勢いで処女を捧げるも…

ワンナイトで初体験をしてしまいました20歳女です
わたしは初めては絶対好きな人と決めていて、ワンナイトなんて絶対しないと思ってました
実際、お互い酔った勢いではありました
その時はこの人ならいいと思えた人でした
でも後から、その人には彼女がいるということを聞きました、相手は25歳だったので大人だし当たり前のことなのかと思いました
やっぱりするべきじゃなかった、なんであの時ついてったんだろうと今はすごく後悔してます。
好きな人に処女を捧げると自分で決めてたことを自分で裏切ったので、この先もずっと抱えていくことだと思うと虚しいです。

引用:Yahoo!知恵袋より

お酒に酔った勢いで処女を捧げ、あとから後悔してしまった女性。お酒を飲むと相手が良く見えてしまい、「この人ならいいか」と体を許してしまうケースが多いようです。

今やらなきゃ一生来ない気がして

恋愛経験ゼロで、もちろん処女でした。
付き合えると思っていた相手に誘われて、うっかり(?)ワンナイト….
今やらなきゃ一生来ない気がして。

その後LINEブロックされた事で「あ、やり逃げだ」と気づきました。
行為自体は楽しかったし後悔はないけれど、セフレにすらなれない女なんだ…という気持ちです。

引用:Yahoo!知恵袋より

付き合えると思っていた男性と体を重ねたあと、男性が去ってしまったケースです。20歳前後は、周りの友人にも彼氏ができはじめ、処女を卒業していく女性が増えるころ。友人と比べて焦ってしまい「今やらなきゃ一生来ない気がして」と思い切った行動に出る気持ちはわかる気がします。

忘れられない彼に似た男性にナンパされ

私は20代後半の女性です。
先日、何年も忘れられない元彼と顔が似てて、さらに声や話し方が一緒で一目惚れしてしまった男性に思いっきりヤリ捨てされましたっ!(笑)

町でナンパされて飲んだ後に突然抱きしめられ…キスをされて体がしびれてしまい…案の定ホテルに誘われ…
「ちゃんと付き合って欲しい」と言ってメアド交換したけどそれが結局嘘で…

夜3回、朝2回、と、たっぷりとヤられてしまいました(笑)
悲しいけど自業自得なので、笑って振り切りたいです!

引用:Yahoo!知恵袋より

元彼にそっくりな男性に一目惚れし、出会ったその日に情熱的なセックスにいたった彼女。「付き合ってほしい」と言われたにもかかわらず、男性が逃げてしまうケースもあるようです。それにしても、精力旺盛な彼ですね。

ワンナイトラブに誘われたら、あなたはどうする?

女性のワンナイトラブの実態と体験談を紹介しました。「一度だけ」と割り切って一夜をともにする女性や、勢いで関係を持って後悔する女性など、ワンナイトラブの形はさまざまです。

お酒を飲んでテンションが上がったり、誘い上手な男性が作るムードにのまれたりなど、ワンナイトラブをするケースは、意外にも身近なところに潜んでいるのかもしれませんね。

いざ目の前にいる好きな人に誘われたら、身も心も許してしまいそうになる気持ちはわかる気がします。
しかし、一夜明けたら後悔することがあるのもワンナイトラブの事実。

もしワンナイトラブに誘われたら、あなたはどうしますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。