人生で1度きりしかない!処女からの卒業〜体験談♪ロストバージンのおはなし♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガウンを着た窓辺の男女

初めてのセックスは思い出に残りやすいもの。今回のテーマは、そんなみんなの「処女からの卒業」についてを探っていきます♡ロストバージンの平均年齢や体験談などをご紹介!ご自身の体験なども脳裏に思い起こしながら、是非読み進めてみてください♪

処女からの卒業

海外の卒業する人たち

ロストバージンはいつ

日本女性の初体験の平均年齢 18.8才

色々なサイトのアンケートをとっても、18〜20歳の間で、処女を卒業する人が多いとのこと。18歳が成人となった昨今の日本。大人への階段は「性」に関しても、これくらいの年齢で大きな第一歩を踏みだすようですね。

参照元:Oggi..jp

処女の卒業 相手は?

彼氏     82%
友達     10%
ワンナイト  8%

ほとんどの女性が やはり慎重派も多く、処女の卒業は当時の彼氏と経験しているようです。友達やワンナイトの相手だった人は「Hに興味があった」「早く捨てたかった」などの「理由や知識がなくながられるがまました」などとの理由もあるようです。

初めてのエッチはどこで

相手の家   48%
ラブホテル  28%
自分の家   11%
旅行先    8%
その他(車、野外など) 5%

初Hの場所で圧倒的に多いのは「彼の家」次に「ラブホテル」と、男性側が自分が一番リラックスして、リードできる場所を選ぶ傾向にあるように思います。

処女喪失時の感想。

洗濯バサミに挟まれた二つの寄り添うハート

こんなもんか

「よくも悪くも、ただただ、”こんなもんか”と痛みもそんなになかったし、想像していた通りというか…感動もなかった記憶」(30代主婦)

少女漫画などで知る物語では、処女卒業はロマンティックに描かれていて、潜在的にそういった展開を想像しがちですが、現実は淡々と進めることが多く「こんなもんか」との感想も度々見受けられます。

痛かった

はじめから最後まで痛い 54%
途中から痛くない    29%
はじめから痛くない   17%

初H中、ずっと痛かった人は全体の半分以上に登り、最初から痛くなかった人は17%と、多くの人は、処女喪失時のセックスは「痛み」を経験しているようです。中には「痛い上に大量の出血をした」との体験談も度々あるようで、バージンの時にそんな話を聞いたら、最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますね。

処女の各アンケート参照元:MENJOY

セックスのトリコ

「幼少期の頃からHな事に興味があるタイプでした。初エッチの頃にはオナニーも普通にしてたし、ちゃんと準備ができていたのか、最初から気持ちよかったし、ぶっちゃけ、セックス できないと生きていけない」(20代バイト)
こんな風に、少数派でしたが、最初からセックスのトリコになったとの感想もあるようです。

ステキな思い出体験談

ベッドでラブラブ中のカップルの足

憧れの先輩と実った恋

高校生の時にずっと片思いをしてた先輩と両思いになりました♪彼の部屋に何度が遊びに行ってたある日、いよいよ、そいういう展開に♡初Hは怖かったし、すごく痛かったけど、めちゃくちゃ優しかったし、幸せな瞬間でした。その後、遠距離になって別れちゃったけど、彼との事は、今でも大切な思い出です。(30代主婦)

経験豊富な彼と

当時、私はバージンでしたが、相手は10歳年上で、それなりに経験も豊富でした。その経験の差に嫉妬心が炸裂しましたが、今思うと、とっても優しく、大事に扱ってくれたセックス でした。避妊の流れもスムーズだったし、最初から「イク」ってのを経験させてくれました。(20代公務員)

大切にされてた

学生の頃、つき合って2年の彼がいたのですが、周りの友達はどんどんセックス を経験する中、私だけキス以上は進展がなく、悩んでいました。そんな彼も、そろそろと考えてくれていたようで、2人で旅行に!?その夜、やっとの事で初セックス を経験しました。彼いわく、大切すぎて、汚すような気がして、なかなか手を出せなかったらしいです。そんな私を大切にしてくれた彼は、今の旦那様です。ただ、旦那だけしか経験がないので、ちょっとそこは後悔ですが(笑)(40代自由業)

ちょっと残念な処女からの卒業

ベッドで足を抱え座る険しい表情を浮かべる女性

痛くてギブ

初めてのH、相手が「痛かったらやめるから」と言ってくれてたので、本当に痛くてギブアップと思い、「痛い!やめて!」って叫んでしまいました。だけど、相手は「あと少しだから」って言ってやめてくれず、騙された気持ちと、痛いのを我慢させられた最悪な初体験でした(30代 専門職)

好きじゃない相手と

当時、ずっと好きだった人が友達とつき合ってしまって、大失恋。その空虚のなか、また別の友達に誘われてコンパに。そこで仲良くなった人とラブホテルへ。やけくそって言わんばかりにそのまま、処女喪失。虚しくてすごく泣きました。(40代 美容関係)

後から考えたら

エッチに対して、無知だったわたし。初体験の時、相手にリードしてもらっていたら、目隠し、手錠と…SMプレイをさせられて、挿入もめちゃくちゃ痛く「痛い!やめて」と絶叫。けど、彼は、その顔が興奮すると喜んでました。普通はそういう経験はトラウマになるのかもしれませんが、私はハマってしまってしまって、今ではわたしの完全なる性的嗜好。けれど、今思えば、普通、処女にそんなプレイはさせないですよね(20代サービス業)

処女からの卒業=セックスのはじまり

本記事ではここまで、ロストバージンについて体験談などを紹介してきました。処女の卒業は快楽(セックス)を知る始まり。少女漫画ではそこまでのプロセスを題材にしたものも多く、女性にとって、人生で大事なポイントの1つかもしれません。多くの人にとって、出血もし、痛みも伴うのだから、記憶に残るのも当たり前ですよね。それが、回数を重ね、性感帯を知っていくと、どんどん気持ちいいことになるのも不思議。あなたはどのようなセックスの幕開けをしたor今からするのでしょうか?せっかくだったら、1人でも多くの人にとって、ステキな思い出であるよう願うばかりです。

▼関連記事
誰にもいえない… わたしは40代で処女。 一人で抱えている悩み
こんなセックスはしたくない!成人男女に聞いた最悪なセックス体験談
30代処女は重い!?恥ずかしい!?初体験でバージンだとバレない方法

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。