机や椅子の角に女性器をこすりつけて行う「角オナニー」。小さい頃に、オナニーとは知らずに経験したことがある人もいるかもしれませんね。
服を着たまま簡単に強い刺激が得られ、準備も必要ないため、大人のストレス解消にもぴったりです。
この記事では、角オナニーの気持ちいいやり方と、安全に行うための注意点を解説します。手軽にできるセルフプレジャーを探している人は、ぜひ試してみてくださいね。
角オナニーとは?
「角オナニー」とは、机の角やイスの背もたれなどの家具に女性器をこすりつけて刺激を得るオナニーのことです。
特にクリトリスが敏感な人は、自分だけの気持ちいいポイントを見つければ、数分で絶頂に達してしまうこともあります。
また、アダルトグッズを準備する必要がないので、初めてオナニーに挑戦する人や、短時間で快感を楽しみたい人におすすめです。
角オナニーのメリット
まずは、角オナニーのメリットを紹介します。自分の部屋や周囲に人のいない場所であれば、簡単に始めることができます。
服を着たままオナニーできる
角オナニーは、服や下着を身に付けたまま行うオナニーです。服を脱ぐ必要がないので、ちょっとしたスキマ時間にも気軽に楽しめます。
また、オナニー初心者で「服を脱ぐのは恥ずかしい」と感じている人にもぴったりですね。
準備や後片付けの必要なし
角オナニーは、直接女性器に手を触れず、アダルトグッズも使わずに行えます。
事前に手や女性器を洗ったり、オナニー後にグッズを洗浄する必要もありません。
そのため、面倒な手間を省きたい人や、家にアダルトグッズを置いておくことに抵抗がある人にもおすすめです。
強い刺激を得られる
角オナニーは手軽にできるうえに、コツをつかめば数分でイクこともあるほどの強い快感が得られます。
また、女性器を家具の角に押し付けて快感を貪るエッチな自分の姿に、興奮度も高まること間違いなしです。
角オナニーのやり方5STEP
続いて、角オナニーのやり方を紹介します。女性器をあてる位置や体重の乗せ方を調節しながら、気持ちいい場所を探すのがコツです。
STEP1 角オナニーに使う家具を探す
はじめに、机の角や脚、ソファや椅子の背もたれなど、角オナニーに使えそうな家具を探します。
中には、洗濯機の角を使い、洗濯中の振動をバイブレーター代わりにする強者も。慣れてきたらさまざまな角にチャレンジしてみましょう。
STEP2 服を身に付けたまま、クリトリスを角にあてる
下着を身に付けたまま、家具の角に女性器がやさしく触れるようにあてます。
椅子の背もたれを使う場合は、背もたれ部分にまたがって少しずつ体重を乗せていきます。
STEP3 気持ちよくなるように下半身を動かす
膝や股間を動かしながら、気持ちいいと感じるポイントを探します。クリトリスを角にこすりつけるように動かすと、快感を得やすくなります。
気持ちいいポイントと動きがつかめると、STEP3の時点でイケることもあるでしょう。
STEP4 胸を触る
気分が盛り上がってきたら、乳首や上半身にも手を伸ばし、全身で快感を楽しみましょう。
さらに興奮を高めるために、好きな男性を想像したり、恥ずかしいシチュエーションでのセックスを妄想してもよいですね。
STEP5 さらに刺激を得たいならベッドへ
さらに強い刺激がほしくなったら、寝室へ移動し、本格的なオナニーに突入しましょう。
素手で直接女性器に触れる場合は、手洗いを忘れずに行ってくださいね。
角オナニーの注意点
ここでは、角オナニーを行う時に注意したいポイントを紹介します。手軽に行えるオナニーではありますが、くれぐれも人に見られないように注意してくださいね。
必ず衣服や下着を付ける
角オナニーは衣服を着たままでも十分な刺激を得られるため、必ず服や下着をつけたまま行いましょう。
家具は固く刺激が強いので、直接女性器をあてるとケガをしてしまう場合があります。
また、家具は洗うのが難しいため、衛生面でも汚さない方がベターです。
没頭しすぎて周囲に見られないように
快感に没頭しすぎると、家族やほかの人が部屋に入ってきても気付かないことがあります。
他人にオナニーを見られると恥ずかしい思いをしてしまうため、実家暮らしやルームシェアをしている人は特に注意が必要です。
ハマりすぎに要注意
角オナニーにハマりすぎると、街中にある公園の手すりやカフェの椅子など、あらゆる角が目に入る度に「試してみたいな」とソワソワしてしまうことも。
くれぐれも、自宅の外や人前ではやらないように気を付けましょう。
角オナニーで身も心もスッキリしよう!
服を着たまま、準備なしで手軽にできる角オナニー。気持ちいいポイントを探り当てると、快楽の渦に飲みこまれるような強い刺激を得ることができます。
学生時代に経験したことがある人も、「やっぱり角オナニーが一番気持ちいい」と良さを再発見する人も多いとか。
家の中にあるさまざまな家具で試してみて、あなたにぴったりの角オナニーを見つけてみてくださいね。
▼関連記事