胸イキは誰でも出来る?難しい?おっぱいの性感帯を知って胸イキ開発に挑戦しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーガズムと言えば、クリトリスや中イキのイメージがあるかもしれませんが、実は胸でもイケる人がいるのはご存知でしょうか。胸イキを経験したことがない人は、その感覚を味わってみたいと思いますよね。

この記事では、胸イキに興味がある人や胸イキ未体験の人向けに、胸イキの方法について詳しく解説します。これを参考にすれば、あなたもきっと胸イキを体験できるはずですよ。

胸イキってなに?おっぱいで本当にイケるの?

胸イキする女性

胸イキとは、文字通り胸でオーガズムを感じること、絶頂に達することです。クリトリスや膣内でのオーガズムに比べ認知度は低く、また胸でイケることを自覚している人も少ない傾向にあります。

ですから、胸イキがどんな感覚なのかわからない人も多いでしょう。胸で快感を感じることに慣れれば、胸イキもやがては理解できるようになります。

胸イキはクリトリスや膣でのオーガズムに比べると、じわじわとした快感です。激しいオーガズムというよりは、悶えるようなイメージで、胸に刺激があるのに膣が疼くように感じることが多いです。

文字で説明するのは難しいですが、クリトリスや膣でのオーガズムとは少し感覚が違うことを覚えておきましょう。

胸イキに超重要!おっぱいの性感帯はどこにある?

裸で乳首を隠す女性

胸イキを体験するためには、まず胸のどこに刺激が必要なのかを知っておく必要があります。ここでは、おっぱいの性感帯がどこにあるのかを解説します。

乳首はおっぱいの性感帯の代表格!

乳首で感じるという人は多いのではないでしょうか。おっぱいの性感帯の代表格である乳首は、胸イキでもとても重要なポイントです。乳首で感じづらい人は、乳首で快感を得られるようにするのが、胸イキの第一歩となるでしょう。

ただし、乳首だけでも胸イキできる人もいるものの、乳首への刺激だけではイクまでには辿り着かないという人も多いです。

おっぱいのGスポット?「スペンス乳腺」

おっぱいの性感帯で知っておきたいのが、「スペンス乳腺」という性感帯です。

これは、おっぱいのGスポットと言われることもある性感帯で、乳首だけでは胸イキできない人も、スペンス乳腺を刺激するとイケることが多いんですよ。

スペンス乳腺は胸と脇の下の境界部分にあります。試しに胸を横から刺激してみましょう。スペンス乳腺を刺激しても強い快感は走りませんが、何かじわじわするものを感じれば、そこがスペンス乳腺の場所です。

感じ方が穏やかなため、今まで刺激したことがなければ、すぐに胸イキに直結しません。しかし、何度もスペンス乳腺を刺激されるうちに性感帯として開発されていくのです。

胸イキに挑戦!おっぱいで気持ちよくなる方法とは?

胸イキする女性

おっぱいの性感帯がどこにあるかわかったところで、次は実際に胸イキをするための開発に挑戦してみましょう。ここからは、おっぱいの開発方法やそのコツを解説していきます。

乳首とスペンス乳腺を同時に刺激してもらう

胸イキへの近道は、乳首とスペンス乳腺を同時に刺激してもらうことです。

パートナーとスペンス乳腺の場所を確認し、行為中に同時に愛撫してもらってみてください。乳首を舌で刺激してもらいながら、手でバスト全体を横から包み込むようにしてもらうと、同時刺激がしやすいです。

乳首で感じる人は、これだけでもいつもと感覚が違うことがわかるかもしれません。すぐにはイケないので、じっくり時間をかけてもらってくださいね。

スペンス乳腺を刺激されるとくすぐったいと思うかもしれませんが、その感覚は正解。そのくすぐったさが段々性感になっていきます。

くすぐったい人は、まずスペンス乳腺で快感を感じられるように、スペンス乳腺だけを触ってもらっても良いでしょう。

雰囲気づくりも重要!ムードに酔って快感を楽しもう

胸での快感は、クリトリスや膣と違ってダイレクトな快感ではありません。そのため、気持ちもとても重要です。

そのため、胸イキ開発をする時は、雰囲気づくりに力を入れてみましょう。ロマンチックだったり刺激的なムードを作って、自らを興奮させて、雰囲気に酔いましょう。

興奮していればしているほど、胸イキもしやすくなります。また、興奮している時にスペンス乳腺を刺激されると、「くすぐったい」ではなく「気持ち良い」と感じられる可能性が高いです。

オナニーでも胸イキ開発ができる!

両手を使えば、乳首とスペンス乳腺の同時刺激ができるので、もちろんオナニーでも胸イキ開発ができます。こっそり胸イキ開発をしたい人は、ひとりエッチで頑張ってみましょう。

ひとりでする時も、乳首とスペンス乳腺を刺激することや、ムードを盛り上げることをお忘れなく。一人だと、乳首とスペンス乳腺それぞれをゆっくり開発していくのも良いですね。

手や指を使っていると疲れるという人は、乳首刺激には下記のようなバイブ・ローターを使ってみてはいかがでしょうか。

Chillipeper バイブ

Chillipeper バイブ

リンゴ型のかわいいバイブレーターです。乳首やクリトリスを刺激する用に設計されていて、振動だけではなく吸引の機能付き!さらには防水機能もついていて、意外と高性能なのが魅力です。

USB充電可能で小型で持ち運びしやすいので、オナニーだけではなくパートナーとのラブタイムにも使えそうですね。

ラブコスメ ピンクラブカップ

ラブコスメ ピンクラブカップ

 

女性用のセックストイ(大人のおもちゃ)でおなじみのラブコスメが開発した、胸刺激用のローターです。フリーハンドで使えるので、手が疲れた時に便利でしょう。

また、マッサージ機としても使えるので、オナニーだけではなくバストケアにも活用できるのが嬉しいポイントです。

 

おっぱいの性感帯を開発して胸イキを楽しもう!

胸イキはクリイキや中イキとは感覚が違うため、多くの人が開発が必要になるでしょう。ですが、クリイキや中イキと同じように、胸イキも開発をすれば、誰でもできるようになります。

とは言え、イクことだけに集中すると、逆にイケないのがデリケートな女性の体。胸でオーガズムを感じないからと焦らず、まずは胸で感じる快感を楽しんでみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。