女性用風俗とは?東京のおすすめ店7選&男性セラピストとできるあ・れ・こ・れ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性用風俗

女性用風俗を利用したことがない人にとって、女性用風俗は未知の世界。気になってはいるものの、まだまだ利用する女性は多くなく、どうやってお店を選んだら良いか分からないという人も多いのではないでしょうか。

今回は女性用風俗の種類基本的なサービス男性セラピストとできることについてお伝えします。東京でおすすめの女性用風俗店も紹介しますので、施術を受けたい人や興味がある人はぜひ参考にしてください♡

女性用風俗とは?

男性を愛撫する女性

女性用風俗の種類は大きく4つ

女性用風俗は大きく分けて以下の4つに分けられます。

種類  
出張ホスト系 イケメンが売り。ホストによって、技術やサービスの差が出る
性感マッサージ系 性感マッサージ中心の店舗とノーマルマッサージ中心のお店に分かれる
ノーマルマッサージ店は本業が整体師やマッサージ師の人が多い
セックス特化系
(本番なし)
ややアブノーマルな性癖を売りにしている店舗
元AV男優や現役男優がいることも
レズ風俗 見た目の良い女性が相手をしてくれる

女性用風俗の基本的なサービス

女性用風俗で行なわれている基本的なサービスを紹介します。

サービスの種類 内容
ハグ 優しく抱きしめてくれる
女性から抱きしめるのも可
キス クローズドキスやフレンチキス、ディープキスなど、さまざまな種類のキスをしてくれる
フェザータッチ 指先で優しく肌に触れる
指圧
オイルマッサージ
パウダーやオイルなどを使用して、指圧、性感帯へのマッサージをする
全身リップ 耳や首、乳首から足先まで性感帯を中心に体全体を舐めて愛撫する
指入れ 膣に指を入れ、気持ち良いところを丁度良い強さで刺激する
クンニ 女性器を舐めて愛撫する

女性用風俗の主なオプションサービス

女性用風俗では、基本的なサービスのほか、以下のようなオプションサービスも行なっています。

  • ローター・バイブ・電マ
  • コスプレ
  • アイマスク
  • ソフトSM
  • 手錠
  • ウーマナイザー

料金の目安は、店舗によって異なりますが、大まかに1,000~2,500円ほどと思っておくといいでしょう。

女性用風俗でできることは何?

寄り添う男女

好みの男性と甘い時間が過ごせる

女性用風俗店にいる男性セラピストは、イケメンが多く所属しています。甘いマスクや紳士的な雰囲気など、さまざまなイケメンがいるため、好みの男性を指名して、官能的な時間を共有しましょう♡

性感マッサージのほか、デートやドライブなど、自分の気持ちや都合にセラピストが合わせてくれます。恋人同士のように、イチャイチャと甘い時間を過ごすこともできますよ。

利用する度に、ほかの男性をお願いしても良いですし、1人の男性をリピートして信頼関係を築くのも良いですよね。あまりの居心地の良さに沼ってしまう女性もいるようですから、注意しましょう。

性的欲求が満たされる

女性用風俗では、エステティシャンのように高度な技術でノーマルなマッサージをしてくれるほか、希望の性的なマッサージをしてくれます。法律で決まっているため、本番(挿入)はありません。けれども、それ以外の行為、キスや指入れ、クンニなどたいていの要望は叶えてもらえます。

新しい性感帯の発見や、何度もイッてしまうなど、これまで経験したことがないような快楽を味わうことも。体はもちろん心もとろけさせてくれるので、性的欲求だけでなく、精神的欲求も満たされますよ。

デートや食事などに付き合ってもらうことも可能

女性用風俗を利用しようと考えている人の中には、性的マッサージをお願いしなくてはならないと考えている人もいるのでは。たしかに女性用風俗は、性的マッサージを売りとしていますが、絶対受けなければならないサービスではありません。

女性用風俗では、サービス内容が選べるため、デートや食事、イチャイチャするだけというように、性的欲求以外のサービスを受けることができます。

慣れるまでは、「デートや食事だけにしておきたい」「性的ふれあいをする気分ではない」といった要望も快く引き受けてくれます。安心してイケメンセラピストと甘いひとときを過ごせますよ。

東京で人気の女性用風俗店7選

施術を受ける裸の女性

ここからは、東京で人気の女性用風俗店を紹介します。イケメンで、技術も長けたセラピストがいると評判の女性風俗店を選びましたので、好みのお店を見つけてみて。

1. 最上級のファンマにとろける「東京秘密基地 本店」

東京秘密基地本店


東京秘密基地は、全国展開している女性用風俗店で、ファンタジーマッサージが有名です。ファンタジーマッサージとは、性感マッサージのこと。スクワランオイルを使用した指圧マッサージで心身をリラックスさせ、オイルマッサージに続きます。

数種類あるアロマの中から、好きな香りを選べるなど、嬉しい心遣いが満載です。初めは緊張するかもしれませんが、いつの間にか心も体もとろっとろになっているはず。魅惑のファンマ、ぜひ一度お試し下さい。

コースの種類
  • アロマファンタジーコース:70分 10,000円~
  • お泊り(アロマ&性感)コース:25時~9時 50,000円
  • ご夫婦・カップル・3Pの方専用コース:90分コース 28,000円~
予約方法  電話・WEB・LINE

ずーっと気になってたゆいくんに、

勇気を出してDMをして遂に初めて会えました

会う前からDMも凄くマメで会うのが楽しみだったんですが、当日は大雨の中、中々合流できなかったりして、それもそれで凄く楽しくて…!

合流したら、想像していた以上のゆいくんで手を繋ぐのも実はドキドキしてました

実際に会って話すゆいくんも、凄く物知りで終始ずっと楽しくて、ホテルに行ってからは溶けるのではと感じるほどのいちゃ甘。

手を変え品を変え、密着度はもちろん、体から砂糖生産できそうなくらい、とにかく大切に扱ってもらって、何度も言葉をくれて、いちゃ甘とは、これだと体感しました️

全方面どの角度から見ても、話しても、施術でも、ゆいくんで、心の底から指名して良かったなと思えました!(雨は酷かったけど笑)

美味しいおにぎり開拓とか、一緒にゲームとかも楽しみにしてます

お忙しいと思うので、免疫力あげて、健康には気をつけてください( ◜‿◝ )♡

仕事で疲れていたので、癒されたいと思って利用しました。
初めて利用したので、写真と全然違う人が来たらどうしようと不安でしたが、来てくれたのが笑顔が可愛らしくて、声色が優しくて、意外にもベビーフェイスな紳士な方でした。

とにかく30代に見えないくらい肌が綺麗!!!可愛い!
わたしが緊張していると自分から隣にピタッと座って、手を繋いでくれて嬉しかったです。
マッサージも気持ちよかったです

!次第にエッチな感じになってきてワクワクドキドキでした!笑
中イキと言うのが初めてで、身も心も癒されました!

デビューしたてと言うのがすごい驚きでした!

2. 幅広い年齢層の男性セラピストが揃う「東京 萬天堂」

東京 萬天堂


東京萬天堂には、20~50代までの幅広い年齢層の男性セラピストが揃っています。若い年代の男性だと緊張してしまうといった女性もリラックスして利用できます。男性セラピストをランキングやクラス別に検索できるのがポイント。迷ったときはランキングやクラス上位に入っている男性セラピストを指名するとのもいいかも。

また、電マなどおもちゃの無料オプションが付いているので、気になる人はお願いしてみてはいかがでしょうか。

コースの種類
  • 施術コース:90分 15,000円~
  • デートコース:90分 9,000円~
  • お泊りコース:10時間 50,000円~
  • トラベルコース:24時間(1日)100,000円~
  • カップルコース:90分 26,000円~
  • ダブルセラピコース:90分 35,000円~
  • ダブルレディースコース:90分 30,000円

など

予約方法  電話・WEB

口コミ遅くなりました。

半年前から気になってた恋也くんにやっとお会い出来ました。

若い方が多めのイメージで躊躇してましたが

実際お会いするとチャラ男(凄く優しい人)でした!笑 包容力もあり、気がきくし完璧なセラピストさんです!

むしろ、今までで1番のセラピストさんを見つけてしまった気がします。もっと早くお会いしてれば良かったと後悔してます。

マッサージは手の触り方が優しく力加減も絶妙でした。その後はエロすぎたのでここでは言えません。笑

たくさん躊躇されてる方いらっしゃると思いますが、絶対会うべきだと思います😊

恋也くんありがとう!

次も楽しみにしてるね😊

女性用風俗初利用でした。

最初、30代セラピストのところの麟亜君が何となく気になりDMしました。興味あるけどシステムわかりませんって正直に伝えてみたところ当日まで色々とフォロー下さり、そのおかげで初挑戦が叶いました。教えてもらえないとマジでわからなかったので、まずそこに超感謝してます。

当日もとても楽しくて、ずっとほめてくれるしエスコートしてくれたし、気持ちよくしてもらえました…!ありがと…!特にお口でしてもらうのって初めてだったから…衝撃と気持ち良さで…最高でした…!

あと、個人的にはりんあ君は顔もふつーにかっこよくて、体も引き締まってるし清潔感がすごくあってよかったです。初めて会う人とイチャイチャするんだったら清潔感って実は一番大事じゃないですか???

だから私と同じ様に初利用迷ってる人は、全員りんあ君に連絡すればいいと思いますw

本当に楽しかった!

ありがとー!

3. 20代を中心としたイケメンセラピストが多い「カンブリア 東京本店」

カンブリア東京本店


若くてイケメン、技術に長けたセラピストが所属していると評判のカンブリア東京本店です。基本コースは、パウダーやオイルを使用した性感マッサージ全身リップやクンニなど、恥ずかしいけどやって欲しい施術ばかり。

いきなりマッサージをしてもらうのではなく、「今日はデートだけしたい」「デートが盛り上がったら、追加で施術して欲しい」などの要望も叶えてくれます。時間にゆとりがあれば、まったりピロートークタイムも過ごせますよ。

コースの種類
  • 基本コース(アロマ&性感コース):60分コース 10,000円~
  • お昼寝コース:最大8時間 48,000円
  • お泊りコース:最大10時間 60,000円
  • デートコース:30分毎に3,000円(ただしデートコースのみの場合は2時間以上から利用可能)
  • オンラインコース:最初の30分 3,000円(以降10分毎に+1,000円)

など

予約方法  LINE・電話・WEB

初めての女風&容姿に自信がない為ドキドキしてましたが,とてもご親切にして頂き身も心も癒されました…!こと細かく感想を書くのはハズカシイですが(笑),刺激的で幸せな時間をありがとうございました、また利用させて頂きます///

これまで他店での経験あり、4人目のセラピさんですがマッサージ断トツで上手! 今までは何だったんだろう、、と思える初めての感覚もたくさん体験させてくれました。 そして帰りは駅まで手つなぎ、とてもうれしかったです。しばらくご機嫌な日々を送れます笑  実物はイケメンさん。キリッとした雰囲気だけど、おっとりのギャップ。誠実で優しいので、すべてお任せすることができました。 本当におすすめです!

4. 独自の研修で技術を磨いたセラピストが施術「ストロベリーボーイズ」

ストロベリーボーイズ本店


顔審査や独自の研修を終えたイケメンセラピストのみ在籍しているストロベリーボーイズ。オイルやパウダー、指圧などさまざまなマッサージで快楽へと導いてくれます。

カウンセリングやシャワー時間がコースに含まれないので、落ち着いて希望を伝えたり準備したりできるのも嬉しいポイント。また、新苺コースとして、新セラピストの施術が受けられるお得なコースもあるので、要チェックです。

サービス内容
  •  60分コース 12,000円~
  • お泊りコース:10時間 55,000円~
  • デートコース:180分 32,000円~
  • カップルコース:60分~ 通常料金の2倍
  • 3Pコース:90分 45,000円~

など

予約方法  電話・LINE・WEB

初めての風俗利用で、初めての指名で、緊張しすぎて一周回ってどうにでもなれ!って感じで来ていただきましたが、、、。

とても誠実で、とても真摯で、とても可愛くて、茶目っ気があって、でも、しっかりリードできて、、、

私にとっては、まるで「長〜い眠りから覚めて」のとっても刺激的な夜でした。

ありがとう💗

初めての女性用風俗で、プロフ(オムライス)、Twitter投稿、口コミ、でハルさんを指名しました。

唐突なお願いなのに、時間を割いて頂きありがとうございました。

半年くらい風俗利用を悩んでいて、やっと踏み出しました。そしてハルさん。大正解?と言うと失礼なのかもしれないので、とっても素敵な青年でした。

最初は緊張しすぎて、この季節なのに汗だく……ごめんなさい。(うわイケメンすぎた後悔かも……(心の声)

お話もめちゃくちゃたのしい。(からかうと面白いよ)

DMにて相談してたことも気にかけてくれて、どこまでも紳士な青年。

指圧、アロママッサージはとにかく最高しか言葉が出てきません。さすが準プロ笑

悩みを話していたのでめちゃくちゃ丁寧にしてくれたんだと思います。

そしてエロマッサージ、初めての感覚が……まだ私自身が発達?開発?不足+緊張?のためか、優しく声を掛けながらしてくれてこんな優しく扱いされたの初めてでどうしたらいいのかプチパニック。

経験が浅いからテクニックなどの事が書けないのが悔しい。ごめんなさい。

と長々と書きましたが……

女性用風俗に行こうか悩んでる人、踏み出す人にはハルさんにお願いしたら安心します。←私の感想ですが、初めての人はみんな思いそう。

仕事、学業と大変だけど、無理しないでほどほどに休息しながら頑張ってね!

卒業祝いする?

おはるさん……おっと間違えた……ハルさん本当に素敵なお時間ありがとうございました。

また近いうち沢山お話しようね!

5. 好きな香りに包まれながらセラピストの技術を堪能できるGentleman TOKYO

Gentleman TOKYO


Gentleman TOKYOは、20~30代の紳士的な男性セラピストが多く在籍している女性用風俗店。甘いマスクのセラピストが多く、誰にお願いしようか迷いそうですが、条件検索ができるため、自分に合った男性セラピストを見つけられます。

また、性感マッサージに使用するのは、100%天然由来成分からなるヴェレダオーガニックオイル。ホワイトバーチ・ワイルドローズ・ラベンダー・シトラス・ザクロの5種類から、好きな香りを選べます。好きな香りに包まれながら、気持ち良くなれるって最高ですね。

コースの種類
  • ヘルストリートメントコース:90分 16,000円~
  • デートコース:90分 9,000円~
  • ロングコース:3時間パック 28,000円~
  • ステイコース:10時間 45,000円~
  • ダブルセラピスト・カップル3Pコース:90分 28,000円~
  • フリーコース:90分 12,000円~
予約方法  電話・LINE・WEB

今の仕事を始めてから何年も肩凝りに悩まされていたんですが、MUSASHIさんにお会いするようになってマッサージしてもらい、毎回の肩どころか全身軽いです

痛かったり、凝っている所もすぐに見抜かれ本当に凄いです

本物を知っているプロは他の人とは違います

定期的にお会いして身体のメンテナンスまでして頂いてます

いつもありがとうございます!

優しさ・可愛さ・親しみやすさ・望めばドSな、何でもできちゃうハイブリッド男子❤️

初めて女性用風俗を利用しました。

敢えて運命に任せようと思って指名せず出会えたのがあおいくん❤️

ガチガチに緊張した私を、ほどよい会話と細かい気遣い、上手なマッサージでほぐしてくれて、初めはゆったりまったり優しい時間を過ごしたあとの性感…✨

スイッチが入ったあおいくんの攻めは、最高にいじわるでエッチでギャップが素敵すぎて何度も反芻するほど🐱

さすが元声優さんだけあって言葉責めが絶品❗

そして、たまのおっちょこちょい(笑)

あおいくんは計算だって言ってたけど、かなりキュンキュンきてたよ❤️

最高の休日を過ごせました🎵ありがとう😆💕✨

 6. AV男優がプロデュース「SweetSpot(スイートスポット)」

スイートスポット


SweetSpot(スイートスポット)は、女性の悩みに寄り添い、解決できたらと、AV男優のしみけんさんがプロデュースしたお店。ここには、しみけんさんがこれまで、AV男優として培ってきた技術と考えを受け継いだセラピストだけが在籍しています。

女性用風俗を利用したいと思う人の中には、「年齢や容姿について、口外されてしまうのでは?」といった不安を抱えている人もいるかもしれません。けれども、しみけんさん自身がネットなどで、さまざまなことを言われた経験があることから、お客様について知り得たことは全て保秘すると、YouTube内で明言されていたので、安心できるのではないでしょうか。

コースの種類
  • スイートコース:90分 15,000円~
  • 複数プレイコース:90分 30,000円~
  • 新人お試しコース:90分 9,000円~
  • デートコース:60分 5,000円~
  • ドライブコース:5時間未満 コース料金+3,000円~
  • お泊りコース:10時間以内 50,000円~
  • トラベルコース:24時間 160,000円~
  • ご夫婦カップルコース:90分 18,000円~

ほか ソフトSM・SM・緊縛などがある

予約方法  電話・LINE・WEB

初めて利用させて頂きました 可愛いお顔に雄みを感じる施術のギャップに萌えました///// 他のお店で何度か利用したことがありましたが、 1番気持ちよかったと言っても過言ではなない とてもよかったです♡ 施術中 快感がピークに達した時涙出ました… 初めてだ… また利用させてください♡

身体が大きくて、力強く、逞しく!素敵でした!性感前のマッサージ、ストレッチがとてもしっかりしていて、凄くほぐれました。性感前から満足だったのですが、性感は性感で最高でした。柔らかい舌と唇で全身舐められて、指が太いからか、なんかもう、普通にしたような気分でした。限界です。 とても謙虚で、優しく、何度も痛くないか心配していました。腕相撲もしてもらいました。腕相撲のコツも教えてもらいました。待ち合わせ前に人命救助までしていた力さん。とても優しいクマさんです。

7. 手技のみの安全な女性用風俗「リフレッシュサロンAnge」

リフレッシュAnge


リフレッシュサロンAngeに所属するセラピストは、オーナーのしずくさん、ただひとり。ヒーリング音楽とアロマオイルの心地よい香りに、リラックスしながら、膣ケア(マッサージ)で中イキまでの性感開発へと導いてくれます。

また、キスやクンニなどの粘膜接触がないため、安心して身をゆだねることができるのではないでしょうか。

コースの種類
  • デートコース:基本料金(60分4,000円~)+交通費+お食事代
  • 性感マッサージコース:基本料金(180分20,000円~)+交通費+お部屋代
  • 添い寝セラピーコース:基本料金(60分6,000円~)+交通費+お部屋代

など

予約方法  WEB(予約フォームより)

東京の女性用風俗店のセラピストと濃厚で甘美なひとときを

女性用風俗店の種類や基本的サービス、男性セラピストとできることについてお伝えしました。女性用風俗を初めて利用する際は、緊張や不安でドキドキしてしまう人もいるでしょう。けれども女性用風俗の男性セラピストは、緊張や不安、コンプレックスなどにも優しく寄り添ってくれます。

口コミからも分かるように、セラピストは、笑わせようとしたり話を聞いてくれたりと、細やかな心配りをしてくれます。いつの間にか緊張がほぐれていたという女性もたくさん。

もし、女性用風俗を利用しようかなと迷っているようでしたら、ぜひ今回紹介したお店を参考にして、女性用風俗を初体験してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。