横浜でおすすめの女性用風俗店10選!初めてでも安心なお店を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今、女性の心や体を満たしてくれる女性用風俗が評判で、実際に利用する女性が増えているようです。

未体験の女性からすると、女性用風俗は未知の世界。利用してみたいけど「恥ずかしくて緊張したり、不安になったりしそう」「コースや料金が知りたい」と考える女性もいることでしょう。

今回は横浜にある女性風俗店と、横浜に出張で来てくれる女性用風俗店を10店ご紹介します。それぞれのお店の特色をまとめましたので、利用する際の参考にしてくださいね。

横浜でおすすめの女性用風俗店10選

1. 落ち着いた雰囲気の男性に甘えられる「カンブリア横浜店」

カンブリア横浜店

紳士的な雰囲気の男性セラピストが揃っているのが、カンブリア横浜店。日々の生活で疲れた心と体を労って欲しい気持ちに、そっと寄り添い癒してくれます。優れた技術と大人な包容力で、とろけるような甘いひとときを堪能できますよ。

カンブリア横浜店公式HP

コースの種類&料金
  • 基本コース(アロマ&性感コース):60分コース 10,000円~
  • お昼寝コース:最大8時間 48,000円
  • お泊りコース:最大10時間 60,000円
  • デートコース:30分毎に3,000円(ただしデートコースのみの場合は2時間以上から利用可能)
  • オンラインコース:最初の30分 3,000円(以降10分毎に+1,000円)

など

予約方法  電話・WEB・LINE

イトくんにお会いしたのは2回目です!1回目がとにかく気持ちよかったので今回はどうかな?と思っていたのですが、余裕で期待を上回ってくださいました。もう頭がおかしくなりそうでした笑 イチャイチャ出来たのも嬉しくてニヤニヤしちゃいました。またお会いしたいです!

最初から最後まで楽しかったです。フレンドリーで穏やかな方だったので、人見知りの私でも安心でした。 手をつないでくれたり、恋人気分を味わえてよかったです。初めてのことを沢山教えてもらえたのですが、不思議と怖くなくて、自分に自信がつきました。 また会いに行きます!

2. エステ感覚で気軽にイケるリフレッシュサロン「Ange」

リフレッシュサロンAnge

施術者がオーナーの男性セラピスト一人だけというリフレッシュッサロンAnge。日本一安全な女性用風俗店として活動しています。安全へのこだわりとして、キスやクンニなどの粘膜同士の接触を行わない、女性器に素手で触れないという徹底ぶり。

これだけ、安全面に配慮していると、「淡泊な性感マッサージなのかな」と思う人もいるかもしれません。しかし、リフレッシュッサロンAngeでは、膣マッサージ(膣ケア)や中イキまでの性感開発をメインとして施術してくれる女性用風俗店です。安全に気持ち良くを追求したい女性におすすめです。

リフレッシュサロン Ange公式HP

コースの種類
  • デートコース:基本料金60分 4,000円~
  • 性感マッサージコース:通常コース180分 20,000円~
  • 添い寝セラピーコース:基本料金60分 6,000円~
予約方法  予約フォーム

女性用風俗の事は良く耳にしていましたが、何だか男性目線のギラギラした広告が多く、私の様な年齢だと威圧感があります。

また性病や不当な扱いを受けないかも気がかり。

そんな折り、Angeさんのサイトをたまたま見つけ、私の心配を全てクリアしたお店がある!

と思い即連絡しました。

お会いするまでの連絡も丁寧で好感がもてました。

お会いすると想像以上に柔らかい方で、無理におしゃべりしなくても良い感じです。

不思議な体験です。

夢の様な時間というか、全然味わった事のない体験でした。

終わってからカラダが軽く感じ、家事がはかどりました。

夜も久しぶりにグッスリ眠れました。

夫と久々にしてみたものの気持ちよくなれず、悶々としていたときに女性用風俗 を知りました。

でも知らない人といきなり会ってキスをしたり舐められたりするのは絶対に嫌だったので、そういうことは無しで気持ちよくさせてくれるプロはいないのかと探していたところ、しずくさんのサイトを見つけました。

初めはかなり緊張して恥ずかしい気持ちもあったのですが、本当に物腰が柔らかい方なので、包み込まれるような安心感がありました。

性感マッサージを数回お願いしましたが、本当に毎回優しく触ってもらえるので、今まで気持ち良いと思ったことのなかった背中や首筋も触れられるといつもゾクゾクします。

指を入れるときも、どうやってるのか、どうなってるのか不思議なのですが、怖いくらいに気持ちいいです!

3. 甘いマスクの20代イケメンが勢揃い「横浜秘密基地」

横浜秘密基地

秘密基地グループの横浜店には、綺麗でかわいらしい顔立ちのイケメンばかり。しかも、ファンタジーマッサージなど、女性を喜ばせる技術も長けているのですから、多くの女性がファンになるのも頷けます。

横浜秘密基地公式HP

コースの種類
  • アロマファンタジーコース:70分 10,000円~
  • お泊り(アロマ&性感)コース:50,000円
  • ご夫婦・カップル・3Pの方専用コース:90分コース 28,000円~
予約方法  電話・WEB

肝心な施術のほうは詳しい内容は割愛いたしますが、アロマも性感も非の打ち所がなくとっても癒されます

こちらが希望していることはもちろんですが、それを優に超えてきますね

必ず幸せな時間にしてくれます

いつもありがとう、指名してよかったと心から思えます

これからもよろしくお願いします

初めての女風利用で不安もありましたが

ここの口コミを拝見してマイロさんを指名致しました。

皆様の言う通りイケメンさんで

大人な雰囲気もありながら可愛い一面もあり

笑顔で優しくてホスピタリティ溢れる方で本当に楽しかった!

そして、トークの引き出しの多さ恐るべし…深淵…

恐らくどんな方でもその方に合わせて楽しい時間を過ごせる

天才カメレオンタイプなんだろうなぁと思いました(?)

4. 30代を中心とした紳士的男性セラピストがいる女風「M’s COLLECTION」

M’s COLLECTION

落ち着いた雰囲気で、女性をさりげなくエスコートしてくれるような男性セラピストと出会いたいなら、M’s COLLECTIONがおすすめです。30代中心の経験豊かな大人の男性が対応してくれます。

そのため、「緊張しそう」「自分の年齢や容姿が気になる」といった女性の不安も優しくほぐしてくれます。施術後には、お願いして良かったと思うはずです。

M’s COLLECTION公式HP 

コースの種類
  • 90分コース15,000円~
  • お泊り10時間コース 60,000円~
  • デートコース90分 10,000円
予約方法  電話・WEB

YUSEIさんはお心遣いや

エスコートも素晴らしいです。

もちろんマッサージも

その先も…。

メロメロで時間過ぎるのが

早くて早くて。

とにかく好青年で品が良い方。

お若いのにこちらとの

年齢の差を感じさせない程の

自然な佇まいに感動しました。

ホテルまでもエスコートがスマートで自然でしたので、こちらも気負わず委ねることが出来ました。

そのセラピストさんの年齢は30代後半ということで、色々な会話が出来てとても楽しく過ごせました。

アロマオイルマッサージも普通のマッサージ店にも引けを取らないと思います。かなり本格的!これだけでも満足でしたがアロマオイルマッサージからの流れでの性感もとても濃厚。

詳細はこちらでは伏せますが官能小説のような時間で大満足でした。またお願いしたいなと思っています。

5. 幅広い年齢層の男性セラピストが在籍「横浜萬天堂」

横浜萬天堂

横浜萬天堂には、20~50代の幅広い年齢層の男性セラピストがいるのが特徴。自分好みの年齢層の男性に会いやすいです。

どのセラピストも、しっかりとした教育を受けた手練ればかり。まだ体験したことがない気持ちよさを堪能できるかもしれません。

横浜萬天堂公式HP

サービス内容
  • 施術コース:90分 15,000円~
  • デートコース:90分 9,000円~
  • お泊りコース:10時間 50,000円~
  • トラベルコース:24時間(1日)100,000円~
  • カップルコース:90分 26,000円~
  • ダブルセラピコース:90分 35,000円~
  • ダブルレディースコース:90分 30,000円

など

予約方法  電話・WEB

HPのメロ君…可愛いですよね!…実際はかなりハンサムです♪会った時から優しく、甘々で手を繋ぎお散歩がてら移動…

真面目にカウンセリング→お風呂(別々に入ったけど、ずーと話しかけてくれてたw)→マッサージ(気持ちいい…ウトウト)→オイルマッサージ…この辺りでメロ君のスイッチが入り、可愛いメロ君から…イイ男攻めメロに豹変♪ギャップが堪らんのです。

施術ではあれよあれよという間に縛られ、羞恥と高揚が煽られ…何度潮を吹かされ、何度身体をビクつかせた事か…いい歳して、ぽっちゃりのおばさんが、メロ君の手に掛かると…我を忘れるエロい女になれます//それをメロ君が喜んでくれる…これ女性側として大事!

初めましてでしたが、お会いする前はメールで、当日は言動や触れる先から、終始大切に扱ってくださるのが伝わってきて安心できました😊

本格的なリンパマッサージの後、なぜそこって分かるの?と思うほど気持ちいい所を刺激され続け、今まで一度も男性の舌や指でイったことがなかったので諦めていたのに、何度もイってしまいました…。

心さんに巡り会えて本当に良かったと思います!

ありがとうございました💕

6. 粘膜同士の接触0や女性セラピスト専用施術もある「SPAWhite横浜」

SPAWhite横浜

女性用風俗を利用したいと思っていても、性器周辺を触られるのには抵抗があるという女性はたくさんいるでしょう。そのような不安に寄り添った施術をしてくれるのが、SPAWhiteです。性器周辺へお触りがないホワイトコース性器周辺へのタッチや指入れがあるブラックコースがあるので、好みのコースが選べます。

また、Iラインへのタッチとキスをしないなど粘膜同士が接触しない配慮、女性セラピストによる施術などもあり、安心して快楽に溺れることができますよ。

SPAWhite横浜公式HP

コースの種類
  • ホワイト・ブラックコース:100分 17,000円~※ブラックコースは140分~の受付
  • お昼寝パック: 10時~17時の間(性感マッサージ・内2時間お昼寝付き)最長7時間 50,000円
  • お泊りコース1部:21時~翌9時の間(最長12時間・性感マッサージあり) 50,000円
  • お泊りコース1部②:21時~翌9時の間(最長12時間・性感マッサージなし)45,000円
  • お泊りコース2部:23時~翌7時の間(最長8時間・性感マッサージなし) 35,000円
  • お泊りコース3部:19時~翌10時の間(最長15時間・性感マッサージあり) 70,000円
  • スパホワイトマッサージコース:100分 15,000円~
  • お電話コース:30分 5,000円~
予約方法  電話・WEB

男性経験が無く色々検索していたら巡り着きました。

知らない男性と2時間以上も一緒に居られるか不安で120分コースを選びました。

実際体験すると120分はあっという間で、最近は140分コースで利用しています。

1年半ほど前にSPAWhiteさんを見かけました。

仕事が多忙なのでご褒美として癒されています。

2時間夜ご飯に付き合っていただいた後3時間程ほてるでゆっくりし私はそのままホテルに泊まります。

セラピストさんは終電ギリギリになってしまい申し訳ないですが私にとって必要な時間です。

7. 個性派イケメンセラピストが在籍「NEO99 横浜店」

NEO99 横浜店

20~30代までの若い年齢層の男性セラピストが揃っている女NEO99横浜店。公式YouTubeがあり、楽しそうにお話している姿やカウンセリングの様子などが見られます。

また、Twitterをしているセラピストもいるので気になる人は要チェック。アロマや性感マッサージなどの基本サービスのほか、キスやハグ壁ドン、腕枕といったキュンキュンしてしまいそうな行為が無料オプション。心も体も満たされること間違いなしのプレイを試してみて。

NEO99 横浜店公式HP

コースの種類
  • 基本コース:70分 13,000円~
  • お泊りコース:最大10時間 50,000円~
  • Wセラピストコース:通常コース料金×セラピストの人数
  • 3Pコース:90分 28,000円~
予約方法  電話・LINE・WEB

すんーごく気持ち良かったよ。スッキリできたのはハルくんのおかげです。ハルくんありがとう。はじめてがハルくんで本当に良かったです。 もうすでに優しいハルくんの事が頭から離れない心境です。凄く素敵な時間を過ごさせてもらっていたと今になって実感しています。 ありがとうございました。

先日初めて女性用風俗店を利用しました。こちらのお店を選んだのは、凄くタイプのセラピストさんがいたからです。個人的に凄く良かったですし、また、必ず利用したいとも思っております。予約対応もスムーズに行って頂きありがとうございました。私が指名させて頂いたセラピストさん個人には、個人のオフィシャルサイトにて口コミも投稿させてもらいますね。本当に素晴らしい体験をする事ができました。ありがとうございます。

8. 女性セラピストもいる「横浜癒やしの泉」

横浜癒しの泉

20~50代のセラピストがいる横浜癒やしの泉。歴史のある女性用風俗店として知られています。男性だけでなく女性のセラピストがいるのが、他のお店にはない魅力のひとつです。

また、興味深いのが、愛の施術習得コースとして亀甲縛り指導があること。パートナーを密かに縛りたいという願望が叶えられますよ。

横浜癒やしの泉公式HP

コースの種類
  • 基本コース
  • 男性セラピスト(1名):90分 10,000円~
  • 女性セラピスト(1名):90分 15,000円~
  • カップル性感男性マッサージ(男性セラピスト):15,000円~
  • カップル性感マッサージ(女性セラピスト):20,000円~
  • など
予約方法  電話・WEB(当日予約の場合は電話のみ)

セラピストさんは気遣いがあり、気さくで優しい方でした。ベッドではマッサージもエッチのテクニックも充分。サービスの手抜きもなく、充実した時間を過ごせました。また定期的に利用したいです。

とても丁寧なマッサージですごく気持ちがよく癒されました(^^) 細かい気遣いも素晴らしいです! また利用します!

9. ワンランク上のサービスを提供するTaCIT

TaCIT

TaCIT(タシット)は東京にある女性用風俗店。20~30代のクールで格好いい雰囲気の男性セラピストが揃っています。

TaCITのモットーは、利用者に対し最上級のサービスをすること。在籍するセラピストたちも、同様に考え行動しているのだろうなと写メ日記から伝わってきます。交通費は別途必要ですが、東京からあなたに会いに来てくれます。ぜひ、TaCITのセラピストと素敵なひとときをお過ごしください。

TaCIT公式HP

コースの種類
  • スペシャルコース:(タシットまたは予約セラピスト初回限定)120分 19,000円
  • アロマ性感コース:90分 17,000円~
  • ダブルセラピストコース(2名料金):90分 34,000円~
  • カップルコース:90分 27,000円~
  • お昼寝コース(11~21時までの間):6時間 52,000円
  • お泊りコース(22~翌11時までの間):12時間 52,000円
  • 24時間コース:180,000円

など

別途横浜までの交通費:2,000円

予約方法  LINE・WEB

以前から気になっていた、 朝比奈さんに初めてお会いしました。 イケメンで、細マッチョの朝比奈さんは 私個人の感想で言うと、志尊淳さん似でした。 自分とノリが似ていたせいか、 初対面とは思えないぐらい馴染んでいました(笑) 飲みにも付き合っていただきましたが、 酒豪の私にも付き合えるほどで、 さすが元バーテンのことだけはあります(笑) また、飲みに付き合って下さいね!

遠軽流さんリピートです。 髪の毛を切って、誰かに似てる…と思ったら、高杉真宙さんでした。笑 イマドキ感も、屈強な男気もどちらも持ち合わせているので興味がつきません。 私は、流さんと話す時間が好きなのでいつも長めの時間でお会いしていますが、つい話過ぎてしまうと、「そろそろシャワーにしようか?」と促し、うまく流れを作ってくれます。 またその時の気分で「マッサージは無しで大丈夫。」と伝えた時以外は、毎回きちんとオイルが準備され、とても丁寧に施してくれます。 デートのみの約束の時にも、「念のため…」とオイルを持参する律儀さです。笑 何度もお会いし、心身の理解者として距離も近くなりましたが、この丁寧さ律儀さは変わりません。 かといって、仕事感を感じる事は全くなく、私は流さんを心から信頼し全てを委ねています。 いつも特別な時間をありがとうございます。

10. 横浜までの出張も可能な「ジェントルマン東京本店」

ジェントルマン東京本店

ジェントルマン東京本店は、東京にある女性用風俗店です。依頼をすれば、横浜まで来てくれます。魅力は、ヘルストリートメントコースの場合、待ち合わせやカウンセリング、シャワータイムの時間がコースの時間に含まれないこと。

予約時間の全てを施術やお気に入りの男性セラピストとのイチャイチャタイムに使えるのがうれしいところ。イケメン男性セラピストと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ジェントルマン東京本店公式HP

コースの種類
  • ヘルストリートメントコース:90分 16,000円~
  • デートコース:90分 9,000円~
  • ロングコース:3時間パック 28,000円~
  • ステイコース:10時間 45,000円~
  • ダブルセラピスト・カップル3Pコース:90分 28,000円~
  • フリーコース:90分 12,000円~

別途神奈川までの交通費:2,000円

予約方法  電話・LINE・WEB

ビダンさんリピートです。頻度としてはまったく多くありませんが長いことリピートでお会いさせてもらっています。こちらに気後れを感じさせない目線の高さでの雰囲気作りがありながら、しっかりと敬意を持って接してくれる人なので、私はビダンさんの人との向き合い方をとても尊敬しています。いつもありがとうございます。

初めてツバサくんを指名させてもらいました。
スタイルよくて愛らしいルックス。会話の引き出しも多くて、セラピストとしての意識も高い❗
それだけでも充分すぎるぐらいの魅力でしたが、マッサージも本格的で大満足です。
エロかっこいい空気にすっかりメロメロなので、次回もぜひお願いしたいです。

横浜の女性用風俗店を利用して心も体も満たされる時間を過ごそう

女性用風俗を初めて利用するときは、緊張したり不安に感じたりしてしまうことでしょう。しかし、どのお店もきちんと研修を受けたセラピストが対応してくれます。

ほっこりするようなエスコートに、とろけてしまいそうな施術で、疲れた心と体も気持ち良くなること間違いなし。気になるイケメンセラピストを見つけて、至福の時間をお過ごしくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。