セックスの相性は大事!また抱きたくなる女性の5つの特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔が好みで一緒にいて楽しかったとしても、セックス相性がイマイチだと付き合うことに違和感を感じ、セックスレスになってしまうカップルは多いです。
最悪の場合、気持ちも冷めてしまい別れてしまうことも。

男性の心理としては、何度もセックスしたくなる女性と付き合うと、どんどんハマっていき、彼女なしの日々は考えられなくなるようです。
セックスは体と体で伝え合う、最高のコミュニケーションです。

そこで今回は、何度でもセックスしたくなる女性の特徴をご紹介していきますね。

キスの相性が良い女性

唇のやわらかさや触れ合う心地よさで「ずっとキスしていたい」と思うのはキスの相性が良い証拠。キスの相性はセックスの相性に直結すると考えている男性は多いです。
初めてのキスで気持ちがいいなと思ったら、そのまま体に触れてくる男性もいますよね?
キスをしていてドキドキしたり、舌を絡め合って濡れてきてしまったり、彼女とのキスで幸福感や興奮が得られると、早くセックスしたくて我慢できなくなるのです。

肌のフィット感が合う女性

肌のフィット感がよいと、いつまでも抱きしめていたくなりますし、感度もよくなります。
セックスは裸同士のふれあいなので、女性の肌のやわらかさや温度感に癒され、男性は母性を感じることもあります。

日常的に肌のケアを怠らず、脱毛にも気を配れている女性に男性は「自分のためにいつもキレイにしてくれている」と感激しちゃうようです。
逆に肘が黒ずんでいたり、肌がガサガサしていると萎える原因になることも。
日頃から肌のお手入れは大切ですよ。

挿入時の感覚がよい女性

お互いの性器のサイズが合うか合わないかは気持ち良さに直結するので、とても重要なんです。
フィット感や濡れ具合、温度などを男性は挿入した瞬間にわかるようで、それらが抜群に合うとすぐにイってしまうこともあるとか。

最近女性のセクシャルウェルネスとして「膣トレ」というのもありますが、男性のペニスを締めつければいいというわけではありません。
どんなに好きあっていても体の形状を変えることはできないので、性器の相性がいいって奇跡なのかもしれませんね。

セックスしたい!と思うタイミングが同じ女性

実は、男性がセックスしたいと思うタイミングが同じ女性とは「セックスの相性が良い」と思うのです。
だいたいセックスするパターンって、デートの後やお泊りの夜ですよね。
でも、何となく部屋でまったりしているときにムラムラしたり、朝起きたときにしたくなったり、そういうときに女性も同じ気持ちでいてくれると、男性はとても嬉しいのです。

いい香りがする女性

男女問わず異性からいい香りがするとドキっとしますよね。
嗅覚は本能をダイレクトに刺激するので、外見がよくても体臭や口臭がキツいと気持ちは萎えてしまいます。
動物は異性に対してフェロモンを発して相手を引き寄せるのですが、実は、私たち人間も無意識にパートナーを匂いで選んでいるのです。
抱きしめたときのシャンプーや香水の香りで、男性は女性との体の相性をみていることを覚えておいて下さいね。

まとめ|何度でも抱きたくなる女性には愛情も深まる

セックス相性がよいと感じると、男性は相手に対する愛情も深まります。
もともと大好きな彼女であるならこれまで以上に愛おしく感じますし、セックスの相性に特に何も感じなければ、体の関係以上にもなりませんし、最悪飽きられてしまう可能性もあります。

セックスだけが女性への愛の表現ではありませんが、この先もずっと一緒にいたい相手であれば、もっと気持ちよくしてあげたい、何度でも抱きたいという思いが溢れてくるのです。
多くの人と出会い、時に交際に発展していく中で、セックスの相性が合う人とめぐりあうことは奇跡なのかもしれませんね。

とはいえ、今回ご紹介した抱きたくなる女性の特徴の中には、日ごろの努力や意識できることもあると思うので、ぜひ参考にしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。