トラウマにもなり得る経験。最悪なセックスに遭遇した私たちのエピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白いベッドの上で灰色のくまのぬいぐるみを抱きしめる女性

最悪なセックスは、時に、女性をセックス嫌いにさせることもあります。セックスの快楽を知っている者にとっては、もしも、この気持ちよさを知る前に、最悪なセックスに遭遇してしまっていたら…。そう考えると…とてももったいない、やるせない気持ちになりませんか?しかし、現にそういう方が存在しています。今回は、そんな、トラウマにもなり得る、最悪なセックスについてのエピソードなどをご紹介していきます。

セックスへの思い

ヘッドフォンで音楽を聴いている下着姿の女性

セックスは好き?

大好き  42.9%
好き   41.4%
普通   13.9%
嫌い   1.7%
大嫌い  0.1%

こちらのアンケート結果では、セックス好きは8割以上、嫌い、大嫌いは2%程度との結果。これ以外の多くのアンケート結果でも、女性の本音として、セックスが好きな人は多いです。

参考サイト:AM 総研

セックスが苦手

最初のアンケートで、8割以上がセックスに好意的なのに対し、セックスが嫌いな女性は、わずか2%でした。しかし、これは、セックスに興味がある読者が多いサイトでの結果です。そのため、日本でセックスに対する苦手意識がある女性は、もっと多く存在するでしょう。生理的、そして性格的に向いていないなどの理由以外は、何らかのセックス体験によって、苦手意識を持ち始めた人も多くいるようです。

セックスを嫌いになった理由

セックス に苦手意識をもつ女性達。セックスを嫌いな理由は様々で、「痛みを感じる」「気持ちよくない」、「そもそも性欲がわかない」「体力がない」「妊娠への恐怖」なども、女性がセックスを嫌いな理由によく挙げられます。そして、今回のテーマである、「最悪なセックスのトラウマ」も、多くの女性を苦手にした要因です。そんな、トラウマを含めた、最悪なセックス エピソードをこれから紹介していきます。

最悪なセックス…ハプニング編

片手で目を覆って叫ぶ女性

お家に侵入者

彼のお家でセックス中、友達が合鍵で登場…しばらく見学をされていました。友達が合鍵を持っているなんて知らんかったし、気がついた時の私はパニック。そのまま行為を続けた彼も、何も悪怯れることもない友達の態度にも腹が立つし、ほんと最悪だった。

ゴムが抜けたのに…

男のものが小さい為、セックスの最中にゴムが抜けたみたいだけど、私は気づいてなくて、それを黙って、プレイを続行してた。終わったあとに、その事を伝えてきて、「外に出したよ」って言ってきたけど、「そういう問題じゃねーだろう」と、そんな最低な男とは、すぐ別れた。

彼のいちもつに傷

ムードのある、ホテルのいい部屋をとって、2人で、イチャイチャタイム中で、盛り上がってきた時、彼のいちもつに私の指輪が当たって、擦り傷のような、怪我をさせてしまって…ムラムラしてるけど、彼は痛がって、Hどころではなかった。

最悪なセックス…ちょっと笑える話

目をつむり、シークレットのジェスチャーをする女性

外国人とのセックスで…

外国人とセックスをした時に、「コレホシイカ?」「イクカ?」と片言の、どこで教えてもらった?その日本語?!という言葉の連発で、笑ってしまっいH どころじゃなかった。流石に「ナカデダシテモイイ?」にはひきまくったけど。

サイズが…

申し訳ないが…男性のアソコのサイズが小さすぎて…入ってるのかどうか。前戯で満足させてくれてたら、少しは許せたけど、それもそんなによくなくて、とにかく、サイズは重要じゃないっていうけど、ある程度は重要です!

挿入してないのに!?

私は、中に入ってる感覚がないのに…なぜか相手が「いきそう」って言ってきて、「何で?」と思いつつ、演技をしてたら、相手は、シーツにモノをこすりつけて、1人で果てた。こっちはこっちで演技が赤っ恥だし、勝手に果てるなら、1人でしろよ!っていうはなし。

最悪なセックス…身の危険を感じた

黒い下着の横たわる女性と3匹のネズミ

デリケートゾーンの傷

肌が弱く、デリケートゾーンを傷ついて、病気にも通っていた時、それを承知の上で、セックスを強要してくるバカ男がいた。私も断りきれず、1度、相手にしたのですが、激痛で最悪なセックス。それ以来、セックスが苦手です。もちろん、そんな男とはサヨナラしましたが、そのセックス がトラウマです。

同意無しのSM

コンパで知り合った人と、ホテルに行った時、SMプレイなんて、全く興味がないのに、首をしめられて、死にそうになった。その行為の時の相手の目が、今でも怖くて覚えてる。何も気持ちよくないし、恐怖でしかないから、本当にやめて欲しい。

行為中の写メ

当時、大好きだった彼とのセックス 中、相手にハメ撮りをされた。抵抗しても、それを喜んでると思っているのか、エスカレートして、顔も撮られてた。その後、相手に対し、急激に冷めて、別れたけど、その写真がどうなったか不安がいまだにある。

後味が悪いので、最後は最高なセックスエピソード

キスする男女のアップ

ながい前戯の後に♡

今まで、同世代の人としか付き合った事がなかったのですが、20歳も離れた人とおつきあいをし、セックス をした時に、前戯の長さに驚きました。短い時でも1時間程、手足の指、ワキ、背中と、色々な箇所をゆっくり愛撫され、知らなかった自分の性感帯を開拓されました。 そのセックス で初めて「イク」という感覚をしり、セックス の虜に。残念ながら別れてしまいましたが、今でも思い出すだけで、ムラムラしちゃいます。

初の中イキ体験

今まで、セックス でいわゆる、中イキをした事がありませんでした。正直、オナニーの方が断然好きだった。だけど、今の彼とのセックス で、目覚めました。前戯にゆっくり時間をかけ、すごく焦らすから、中に入る時には、もうほしくてほしくてたまらない状態です。しかも、彼もアソコの角度がちょうど私の気持ちいいところにぴったりで、絶対に絶頂を感じられます。初めて、中イキを体験した時、その快感でセックス の虜になってしまいました。

ロマンティックな夜

自分もやっぱり、女だぁって感じた瞬間。セレブな女性ファーストな方といい感じになり、高級ホテルの最上階にお泊まりさせてもらいました。ドラマや漫画でしか観たことない、スイートルーム。外は素晴らしい夜景のシティービュー。バスルームはバラの花がちりばめられ、雰囲気満点…そして、甘い、優しいセックス 。一晩中とはいわないけれど、ゆっくり、素敵な夜にほだされました。この一夜かぎりだったけど、大満足だったから、何も望んでいません。

勘違い男性に物申す

最悪なセックスの体験談の中には、少し笑えるエピソードもたびたび見受けられますが、笑えないエピソードには、勘違い男のせいで、嫌な思いをした女性がたくさんいます。SMプレイの強要なんて、一歩間違えば、本当に命に関わることもあるかもしれません。過激なAVを観て、勘違いをしている男には、こう言いたい!「変なプレイがしたいなら、金を払って、プロのところでお世話になれ!」と。もしくは、同じ性癖な女性をマッチングして、同意の上で行為をするべきです。大半の女性は、セックス にそんな危ない行為を望んでないです!

▼関連記事

なぜ男はAVセックスから卒業できないのか?男たちに正しいSEXを教える方法
女性がオナニーして何が悪いの?セルフプレジャーで得られるメリットは無限大
イケない人必見!女性がイキやすい体位とは?セックスでオーガズムを感じるコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。